スマートフォン版はこちら

高梨クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高梨クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
幸手市の病院、「高梨クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0162
住所 埼玉県幸手市大字下川崎33-1
電話番号 0480-43-5522
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高梨クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

のうみ消化器内科・小児科クリニック 埼玉県幸手市大字幸手5264-1
東埼玉総合病院 埼玉県幸手市吉野517-5
むさしのメディカルクリニック 埼玉県幸手市幸手2807
いいじまクリニック 埼玉県幸手市大字幸手2061-2
のぶクリニック 埼玉県幸手市栄3-5-102
秋谷病院 埼玉県幸手市中4-14-41
野口内科小児科医院 埼玉県幸手市南2-4-9
久我クリニック 埼玉県幸手市中5-9-17
東内科小児科医院 埼玉県幸手市中3-8-10
さって福祉病院 埼玉県幸手市幸手3440


おすすめ病院の口コミ

  • yoheisunさん
    イムス富士見総合病院 口コミ
    イムス富士見総合病院は富士見市の中核をなす総合病院です。前身は鶴瀬病院ですがイムスグループに入り、新しい病院を建設、移転して4年目の近代的病院です。施設が新しいので、快適な受診ができます。産婦人科、眼科を除く殆どの診療科目が充実しており、病院をいくつも掛け持ちする必要がなく、患者のか情報が全科で共有されるので、患者の安心感が得られます。また50近くあるグループ施設との連携もあり、患者に最適な受診、治療ができます。
  • ay8154さん
    南川げんきクリニック 口コミ
    小児科が中心でありお子様の対応などもとても上手いのですが、それ以外にも、内科・心療内科・精神科、など幅広く対応いる病院です。
    まだ開業でしてそれ程経っていないこともあって、中も外もとても綺麗です。
    南川げんきクリニックという名前の通り、スタッフの方も先生も元気で親切な印象を受けました。
    少し歩きますが駅からも徒歩で十分行けますし、車でも行けます。
    個人的な周りの評判も良く、安心して通院できる病院だと思います。
  • 蠍さん
    段塚クリニック 口コミ
    こちらの病院は産婦人科の専門であり、私の妻はこちらの病院で子供を出産しました。主治医の先生が女性でしたので妻もとても安心して子供を出産することが出来ました。元々は主治医のお父さんが診療していた病院でしたが、今は娘が代わりに主治医として診療しています。こちらの病院はこの辺りでは評判も良く多くの方が利用されています。私の妻も無事に安産で出産出来ましたのでとても喜んでいます。入院設備も整ったとても良い病院です。
  • あしたばさん
    宮原メンタルクリニック 口コミ
    初めていったメンタル系の病院です。受診するまでに大変勇気が要りましたが、初診でもネット予約で大丈夫だったので、緊張しなくて良かったです。インテリアも他の患者さんと極力顔を見ない設計になっていて、予約制のためかいつも院内は数人で落ち着いています。初診は保険でカウンセリングもできますし、先生も自然な感じな人で、薬に対しての知識が豊富なので、薬を飲むのに抵抗こうがある自分に丁寧に対応してくださいました。病名の説明も的確で、きびきび処理していく感じの人で私は、特別メンタル系と言う感じ化しなくてよかったです。ただじっくり話を聞いてもらう人向けのところではないかもしれません。
  • たまごろうさん
    しばさき内科クリニック 口コミ
    しばさき内科クリニックとありますがアレルギー科と書いてあるのでアレルギー性鼻炎で利用しました。
    スリッパは電動のストッカーのようなもので出し入れするようで、ムダなスペースを使わないし、スリッパ自体も布製で清潔な印象で好感が持てました。
    待合室は壁沿いにソファーがあり、広くて開放感がありました。
    待合室には子供さんが多かったです。
    診察はちゃんと話を聞いてくれて、質問にも十分に答えてもらえました。
    薬は併設(出てすぐ)の薬局でもらいました。
    症状はよくなったものの、まだ鼻づまりで寝られないのでまた行くかも知れません。それでも行くのに負担を感じずに済むクリニックでありがたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高梨クリニックの口コミ詳細ページ上部へ